Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川サツキ Round 15

category - サツキマス
2009/ 04/ 18
                 
今日は朝から昼前までochi@さんと数箇所まわって頑張って来ましたが、、、

ウグイ
ウグイ×1のみ・・・

昼頃、fly-tomoさんにお会いしたので、「何か良い情報は無いかな~?」と期待しましたが、何もナシとの事。

ちょっと休憩してからまたガンバロー!と思いましたが、目が覚めるとpm4時

急いで朝イチにやったポイントへ行ってみましたが、数回バイトあったものの掛けられず・・・(多分ウグイ)

いや~、まったくダメダメです

しゃーない、明日はあそこでやってみるか?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ne-moさん、お疲れさまでした。
なかなか本命は釣れませんね~。
明日も頑張りましょう!
こんばんは。 おつかれさまでした!
写真のウグイちゃんお腹がメタボリックですね。
私もお酒の飲み過ぎで、こんなお腹には成りたくないです(笑)
明日は本命GET出来ると良いですね!!!

この間、☆61cm出ましたね。 今度の木曜に行こうと思ってましたが
仕事になりそうです。。。
お~、引き分けですね。。
カトラさん
多分ウグイさん達は虫の食い過ぎです。ボコボコ虫食ってました。おかげでルアーにはあまり反応良くないような・・・。

☆60オーバー出ましたか!こないだの釣り新聞にも57cmのが載ってました。また群れが来ましたかね~?
是非釣っちゃって下さい!
頭文字Sさん
今日もお疲れ様でした。
なんだかサツキはとっても少ない感じですね。釣果情報すらロクに聞けませんもんね~。でも、ルアーを投げていればいつかブチ当たるので、頑張って投げまくりましょー!!
masaさん
masaさんも珍しく鱒は釣れませんでしたか~。
そろそろサツキをお願いします!!
釣行お疲れさまでした。さっき用事から帰ってきたところで今日は行けませんでした。
こんなときにあちこちで爆釣でたりするんですよねぇー。
ne-moさん 
今日はご一緒して頂き、ありがとうございました。
今日はあの後1バイトのみでタイムアップでした。。。
明日も朝のみ出撃予定ですので、お互い頑張りましょう!!
ロッド満月さん
それは残念でしたね。ロッド満月さんも、そんな間の悪い事あるんですか?僕はかなり間が悪いです(笑)
ochi@さん
昨日はお疲れさまでした。こちらこそ、ご一緒していただき、ありがとうございました。
なかなか気配が感じられませんが、川に行かなきゃ釣れませんので、頑張って川に立ちましょう!!
        
