Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

浜名湖落ちカレイ釣りと、HAMANAKO LAKERSの話。

category - カレイ
2009/ 02/ 01
                 
今朝は、浜名湖へ落ちカレイ狙いで行って来ました。
ホントは、ホシガレイも釣れる可能性もあるポイントでやるつもりでしたが・・・

朝5:30頃に馴染みの釣りエサ屋さんへ行くとまだ開いていなかったので、近くの小島で待とうと思い駐車スペースへ行くと見慣れた車が。
同僚のランバ・ラルさんが小島で同じく落ちカレイ狙いしてました。
状況を聞くと、カサゴが1匹のみでカレイは反応ナシとの事でしたが、今朝は風が強いし、一人でやるより二人でやるほうが楽しいだろうな~と思い、僕も小島で一緒にやる事にしました。
小島

6時ちょっと過ぎにエサ屋さんが開いたので、エサを買い、ついでに最近の小島の状況を聞くと、落ちガレイはぼちぼち釣れてるとの事!!
期待を持って青蛇虫をブチ込み続けますが、、、

結局、カレイからの反応は無く、たまに釣れて来るのはヒトデとウミウシだけでした~(泣)
まだ落ちガレイもイマイチって感じです。


それから、今日は一つ宣伝が。
僕は以前、会社の同僚数人と、「Fishing Team HAMANAKO LAKERS」ってチームを作りました。
そして、GETさんにチームブログを開設してもらい、頑張ってたんですが、GETさんは何かと多忙な方でブログの更新もままならず・・・。
途中から僕が携帯(モブログ)にて更新を続けていたんですが、チーム設立当初に思い描いていたコンセプトからだんだんズレて来た感じがして来たため僕はチームを離脱。
そして当ブログを開設するに至りました。

それ以来、ブログを管理する人がいなくなり、チームブログは止まったまま・・・。
最初は、「関係無い・・・」と思っていましたが、なんだかだんだん「もったいないな~」って感じがしてきたため、今回思い切って僕が管理人をやる事にしました。
ただ、あくまでそちらのブログは僕は管理するだけで、内容はチームの者達の釣行になり、僕の釣行は今まで通り当ブログで続けて行くつもりです。

HAMANAKO LAKERSは、主にソルトルアーをやっているチームです。
どうぞそちらの応援もお願いします。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。