Article

                   
        

7月4日 天竜川釣果

category - サツキマス
2017/ 07/ 05
                 
DSC_0703_convert_20170705001655.jpg

昨日は朝のみ天竜川へ行き、スプーンでニジマス2匹♪

もう1匹は、撮影準備をしていたら撮影拒否されました(笑)

その後、お久しぶり~なウグイが釣れました。




さてさて、昨日は台風が来ましたね。

ほぼ直撃だった割には、速度が速かったおかげかこの辺りはたいした雨量じゃなかったように思います。

ですが長野県内の天竜川はかなり増水していますので、これから下流にも影響が出て来そうです。

せっかくの楽しいニジマス釣りもしばらくお休みかな~?

私は行けませんが、明日か明後日あたり長良川が大チャンスかも?

私は天竜川が回復するまでは、支流でアマゴ釣りでもします。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント