Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

6月27、29日 天竜川釣果

category - サツキマス
2017/ 06/ 29
                 
DSC_0689_convert_20170629103711.jpg

一昨日は朝のみの釣行で、スプーンにてニジマス。




DSC_0692_convert_20170629103736.jpg

そして今朝もスプーンでニジマス釣れたのですが、これがとっても紛らわしいヤツでした(汗)

ギンギンでレッドバンドも黒点もほとんど見えなかったので、朱点無いかな~?っと探してみましたが、やっぱりニジマスでした(笑)




さてさて、今週は雨が多い予報でしたので、長良川が良い感じに増水して、次の休みにはサツキと本流アマゴの大チャンスなんじゃないかと期待していたのですが、ぜーんぜん増水しません。

しかも私の休みの日曜月曜は30℃を超える猛暑の予報(汗)

郡上は浜松よりも暑いんですよ、、、参ったな~。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
