Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

6月24日 天竜川釣果

category - サツキマス
2017/ 06/ 24
                 
今日も朝から天竜川へ行って来ました。


朝のポイントでは大きいニジマスらしきヒットがありましたが、残念ながらバレてしまいました。

ニジマス釣りたかったなぁ。




昼間はまた支流へアマゴ釣りに行ったのですが、土曜日だけにポツポツと人が入っていたので、支流の枝沢に入ってみました。




DSC_0683_convert_20170624205344.jpg

狭い沢なので苦労しましたが、今日も可愛い天然アマゴが3匹釣れました♪

そこそこ大きいのも釣れたのですが、撮影前に逃げられたのが残念。




夕方はまた本流でサツキ?ニジマス?狙いしましたが、、、




DSC_0684_convert_20170624205412.jpg

Saburou-808LC パールアユでシーバスでした~。



最後に狙いたい場所があったので暗くなるまで粘ったのですが、入りたい場所にピンで一人だけ鮎師さんが粘っていて入れず(泣)

鮎の少ない年は2週ほどで鮎師さんはほとんど来なくなるのですが、今年は鮎が多いので鮎師さんもいまだに大勢来ていて困ります。

鮎釣りしない私は、鮎は少ないほうが良いなぁ(笑)

以前のように友釣り専用区を設けてくれると良いのに。あれ何でやめちゃったのかなぁ??




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

郡上はノーチェイスノーバイトでした(゚o゚;;
水は渇水より10cm増でしたが、あきまへんでした(°_°)今週の雨に期待ですね!
第七さん

今日はあまり降らなかったようで残念でしたね。
私も昨年、水の少ない時に行って苦戦しました。
次の休みの時に、程良い濁りと水位だったら良いのですが。
        
