Article

                   
        

6月18、21日 天竜川釣果

category - サツキマス
2017/ 06/ 22
                 
DSC_0667_convert_20170622091520.jpg

18日、スプーンでニジマス。




DSC_0670_convert_20170622091548.jpg

21日、Saburou-808LC パールアユにてニジマス。



相変わらず、サツキは釣れていません。

最近は、釣れないサツキよりもニジマスがメインターゲットになりつつあります(笑)

良く引くし、楽しいんですよ~♪





先ほど仕事帰りに天竜川の様子を見て来ました。

DSC_0671_convert_20170622091612.jpg

さすがに昨日は降り過ぎましたね~。

だいぶ水位は下がったものの、濁りはしばらく続きそうです。

渇水でひと雨欲しいと思っていたところでしたが、加減して降ってくれないとね。



せっかく今日から3連休なのでニジマス釣りして楽しもうと思っていたのに、こりゃちょっと厳しいか?

岐阜はたいして降らなかったみたいだけど、今季はまだ行ってない長良川へ行ってこようかな~?




                         
                                  

コメント

非公開コメント