Article

                   
        

5月2日 天竜川釣果

category - サツキマス
2017/ 05/ 02
                 
先月の大雨以降、なかなか厳しい状態が続いている天竜川ですが、今日は久々に釣れました♪





DSC03294_convert_20170503001713.jpg

サイズは33cmほどですが、体高があって尾鰭もしっかりしていましたので、海上がりのものと思って差し支えないと思われます。




天竜川の状況としては、膝くらいの水深でやっと底が見えるくらいまで回復しましたが、まだシルトの白い濁りですので決して良い状況とは言えません。

ですが、今日の一匹で今の天竜川の攻略の糸口が見えた気がします♪

濁りに負けず頑張ってみます。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おめでとう御座い鱒!(^^♪
九頭竜もGWロスタイム釣行から
先ほど帰って来ました。
天竜川へシフトしますので
宜しくお願いし鱒!

KEN2さん

今日は一日お付き合いいただき、ありがとうございました。
またタイミング合いましたら、よろしくお願いいたします。