Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

昨日の天竜川

category - サツキマス
2017/ 04/ 25
                 
昨日は、一週間ぶりに天竜川の下流域に行って来ました。

朝イチに入ったポイントは、釣り始めてすぐに問題が発生したため少しやって移動。

次のポイントにはN名人がおられたので隣りで振らせていただき、何やらベイトを食ってる魚がいたので808LCのパールアユOBを投げてみたらヒット!!




DSC_0607_convert_20170425025841.jpg

N名人の計測で76cmのシーバスでした~♪

私は仕事があるためこの後すぐに帰りましたが、帰宅したらN名人からシーバスゲットのメールが入りました。

今年は解禁からたくさんの鮎が遡上してた割にはシーバス見ないなぁと思っていましたが、濁ったらしっかり入って来ましたね。




DSC_0608_convert_20170425025911.jpg

水の方は、下流域で透視度30cmあるかな~?ないかな~?ってくらい。

泥濁りではなくてシルトの濁りなので、透視度以上に条件は悪いと思われます。

あと2週間もすれば濁りは取れてくると思いますが、待っていたら回復するとは限りません。

いつまた大雨が降ってオジャンになるか分かりませんので、条件悪くてもやれる時にやっておこうと思います。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。