Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ブログタイトル変えました

category - 未分類
2017/ 01/ 22
                 
今更ではありますが、、、

天竜川サツキ鱒マニアのみなさま、明けましておめでとうございます。



早いもので当ブログも今年の夏で9年になります。

ブログを始めた当初は浜名湖での釣りが多かった自分ですが、ここ数年は浜名湖へはめっきり行かなくなってしまいました。

今でもたまには浜名湖でエサ釣りしたいと思う事も多いのですが、子供らが大きくなって来たし、家や車のローンなんかもあるし、、、

てな感じで昔のようにはエサ釣りには行けません。

そんなわけで、ブログタイトルに浜名湖を使い続けるのもいかがなもんかと思い、タイトル変更してみました。

ネーミングセンスの無い私が考えてもロクなもんが浮かびませんので、シンプルに「天竜サツキ」で。(笑)



昨年からほぼサツキ釣りの記事しか書いていませんが、今年からもサツキ釣りをメインに淡水の釣行記のみ書いて行こうと思います。

更新頻度の方も少なめで安定しちゃうかと思いますが、今後もどうぞよろしくお願いします。



今年もあと40日ほどで解禁です♪

シーズンになりましたら、天竜川でお会いしましょう!!




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今シーズンもヨロシクお願いします
No title
足立さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
No title
本流だけでなく渓流も都合が合ったら
行きましょう~(^^♪
KEN2さん

今年は渓流釣りも真面目に取り組んでみようと思っています。
また渓流釣りもご指導下さい。
        
