Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

1月13日 ヒラメ釣果

category - 塩水ルアー
2016/ 01/ 13
                 
今日は休みなのでヒラメ釣りに行って来ました。

珍しく、サーフではない・・・ちょっとしたタモを使う・・・そんな場所です。



真っ暗なうちに行ってワーム投げまくると、たまに軽いバイトありますがヒットしません。

私より少し後に来た方はサクサクっとヒラメ釣っています(汗)

私のとこにもドカンっと来い!!っと念じながらワーム投げていると、本当にドカンっと来ました!!

ギュンギュンギュン!!っとラインを出す良い引きです。

座布団確定でしょう♪


しかし、途中からなんか嫌~な感じが・・・・

座布団ヒラメの引きより、良く知ってる引きのような・・・・

いやいや、この時期もう居ないでしょうよ・・・・




座布団・・・・・・・エイ・・・・・・・でした(泣)





もう一人、後から来た方も、サクサクっとヒラメ釣っています。

一番早く来た私は・・・・・(汗)




今日はワームで。と思っていましたが、しょうがないので奥の手出します。


DSC03217_convert_20160113113923.jpg

すると、サクっと50cm釣れました♪



その後もお隣さん、ワームで良型のマゴチも釣っています。

私もワーム投げますが、一向にアタリません(汗)



しょうがないので、またまた奥の手出します。




DSC03218_convert_20160113113949.jpg

すると、またまたサクっと(笑)




DSC03219_convert_20160113114012.jpg

食べ頃の寒ヒラメ2枚ゲットで気分は上々ですが、出来ればワームでも釣りたかったなぁ。

もうちょっとワームの練習をしなきゃいけませんね。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良型ヒラメおめでとう御座います!
奥の手は遠州サーフでは不向きと思いましたが
ポイントと攻め方では十分にポテンシャルを
発揮できますね~♪
更なるシーズンのラストスパートを
期待してますよー!(^^♪
KEN2さん

ありがとうございます。
そこそこ水深がある場所なら、リザスターは強いですね。
少々風吹いても飛距離が落ちないのも強みですね。
ヒラメ釣りはぼちぼち終わりかな?て感じです。
遠州灘は寒いので、あとはたまに静岡に行くくらいですね~。
        
