Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

1月8日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2016/ 01/ 09
                 
今年は職場の工事のため、私の仕事としては長い冬休みだったのですが、休みなんかあっとゆう間に終わってしまいますね。

前記事の後は、4日は午前中ちょこっと船明ダム下の天竜川本流へ。

DSC03216_convert_20160109002232.jpg

ここ数か月サーフルアーばっかりやってて腕がなまりきってる私のルアーに喰い付いてくれる魚はいませんでした(笑)

しかしこの日は私以外にもルアーマンが見えて、なんか嬉しかったですね♪

私もサツキシーズン以外ももう少し天竜川で釣りしなきゃなぁ。なんて思いましたね。



で、5日は静岡サーフへ行ってノーバイトの返り討ち。

6日は職場の掃除で出勤したため釣りはお休み。

7日はまたまた静岡サーフへ行き、明るくなったら隣りにいたのがつーさんでビックリ!!なんてサプライズがあってテンション上がって頑張りましたが、エソとコノシロのみで撃沈でした(泣)


そして昨日から仕事始まったのですが、昨日は午後から勤務だったので、いつ以来だろう?な浜松サーフへ行って来ました。

普段はほとんど浜松サーフじゃワーム使わないのですが、ここのとこ静岡サーフばかり行っててだいぶワームも使い慣れて来たのでワームで開始すると、暗いうちに4バイト3ヒット!!



DSC_0463_convert_20160109002314.jpg

昨日はデジカメ忘れて明るくなってから死魚の撮影です。

もう1匹は足下でフック外れてしまい、慌てて踏んづけたのですが、ツルンっと滑って逃げられました(泣)

サイズは40と42。逃げられたのはもうちょっと大きかったから45くらいかな?

しかし、静岡サーフじゃろくに釣れない下手クソな私でも、浜松サーフなら釣れますね(笑)



ヒラメシーズンも残りわずか??

最後にドーンと座布団釣って、気持ち良く川釣りに移行したいものです。







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
