Article

                   
        

1月3日 静岡砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2016/ 01/ 03
                 
DSC03214_convert_20160103183939.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




昨日は、KEN2さんと釣友A君と新春初釣りに行って来ました。

新年1回目も、静岡サーフです。

そういえば、地元サーフはもう半月以上行ってないですね(笑)



各々好きな場所へ分かれて始めたのですが、私は実績ポイントを少し離れたポイントでやりました。

が、これが失敗だったのか、腕のせいか、ワームの尻尾に食い付くバイトが1回あったのみでした。

A君もノーフィッシュ。

KEN2さんは50弱のヒラメ2キャッチ!! さすがです!!



そして今朝は単独でまたまた静岡サーフへ。

どんだけ静岡好きなんだよって感じですね(笑)


で、今朝は、昨日KEN2さんが釣ったポイントでやってみると、すぐにワームに2バイトありましたが、またワームの尻尾だけかじられました(泣)

それでも、反応良いのですぐ釣れるでしょうと思っていたら、マズメにようやくヒット!!


DSC03215_convert_20160103184002.jpg

新年1匹目は小さいのでした(笑)



さあさあこれから!!っと思いましたが、アタリはそれっきり。

今朝は周りも釣れてなくて、2人隣りで50くらいのが1枚釣れてるのみでした。



遠州サーフと違って静岡サーフは難しい(汗)

心折れそうです。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

遅れながら明けましておめでとう御座います!
先日の釣行お疲れ様でした。
ne-moさんから教えて頂いたルアーを仕込み
珍しく仕込んで釣れたのでビックリ!
後はタモですかね~(^_^;)
今年も宜くお願い致します。<(_ _)> 

KEN2さん

今年もよろしくお願いします。
先日はお疲れ様でした。
良型2枚はお見事でした。
タモ持って行かなかったのは悔やまれますね~。
またタイミング合いましたらお願いします。
明けましておめでとうございます
今年も指南 よろしくお願いします( ´∀`)
足立さん

明けましておめでとうございます。
シーズンインが楽しみですね♪
今年も楽しくやりましょう。よろしくお願いします。