Article

                   
        

お疲れ様でした。

category - 未分類
2015/ 12/ 31
                 
昨日は、つーさんと静岡サーフへ行って来ました。

が、2か所で昼近くまで粘って、2人揃ってノーバイト。

全然、魚っ気が無くなってしまいました。




そして今朝は御前崎方面のサーフへ行って来ましたが、2バイトノーフィッシュ。

すんごい人出でしたが、魚持ってたのは5人だけかな?

20人に1人くらいしか釣れてなかったです。

しかも小さいみたいだし。

すっかり冬の海って感じでしたね。



さて、今年の釣りは何と言っても 「魚じゃらし工房」さんのミノーで楽しい釣りが出来た♪

これに尽きます。

DSC_0334_2015070107562266e.jpg

DSC_0324.jpg

DSC_0315.jpg
DSC_0312.jpg

今シーズンは雨が多くて、良い条件でやれた日数が少なかったし、サツキの数もあまり釣れなかったですが、それでも良い魚を釣る事が出来ましたし、サツキ以外にもたくさんの魚を魚じゃらし工房さんのミノーで釣る事ができ、とても充実したシーズンを過ごせました♪

シーズンインにはまだ3ヶ月ほどありますが、今から来シーズンが待ち遠しくてたまりません(笑)



そして、今年も1年なんとかブログを続けて来れたのも、見に来て下さる皆様のおかげです。

来年もぼちぼちやって行きますので、よろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を。




                         
                                  

コメント

非公開コメント