Article

                   
        

12月2日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 12/ 02
                 
今日は夜勤明けにヒラメ釣りに行って来ました。

普通は仕事が終わって直行すれば9時までには浜に立てるのですが、品質会議なんかあったおかげで釣り開始は11時でした(泣)



浜は波風穏やかで、12月とは思えない陽気で暑いくらいです。

時間も時間なんで決め撃ちは確率悪いだろうと、ジグ1本でランガンします。

12時くらいになったら南風吹いて来て、ジグ飛ばないしウネリも強くなって来ましたが、構わずランガンします。



2時間ほどランガンして、さすがにしんどくなって来たので戻る事にしますが、駐車場から4kmくらい歩いてしまったので、ただ戻るのは気が狂いそうです。

なので帰りもランガンします。

行きと同じくらい時間を掛けて、ようやく駐車場近くまで戻って来ました。

その間、釣れたのは、イカの子供2匹とボラのウロコのみ。

最後に駐車場近くのポイントをしばらくやって帰ろうと思い、ジグで探っているとヒット!!




DSC03202_convert_20151202180202.jpg

4時間掛かりでようやく40ちょいのヒラメゲットです♪


これで一気に疲れがピークに達したので終了しました。

さて、明日は休みですが、釣り出来るかな?





                         
                                  

コメント

非公開コメント