Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

11月29日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 11/ 29
                 
まただいぶ間が開いてしまいました。

更新をサボっていたわけではありません、釣れてなかっただけです。



前記事の後は、先週土日にKEN2さんにお付き合いいただき浜松サーフ2連戦しましたが、土曜は魚一匹見れない激混みサーフでノーバイト、日曜は場所を変えて暗いうちに良いヒラメと思われるの掛けるもバラシ。



月曜は御前崎市のサーフまで行き、

DSC03191_convert_20151129084959.jpg

リザスターを投げてマゴチ1匹。



木曜はつーさんにお付き合いいただき、必釣を期して静岡サーフへ乗り込むも、6時間投げ倒して1バラシのみとゆう悲しい結果でした。



そして今朝は一週間ぶりの浜松サーフ。

最近の浜松サーフでは青物が釣れてるみたいですが、青物を専門に狙わない私は、青物狙いで混雑するサーフは避けたいところ。

ですがどこで青物が釣れてるのか知りませんので、適当な浜へ行きました。

まぁここらで良いでしょうとゆう場所に入り、まずは魚道投げてみますが、今朝は西風強めでたぶん魚道ではろくに飛んでいないでしょう。

いくつかのルアーを投げてみて、今朝はスピンドリフトに決定。

しばらく投げていると、まだ暗い5時半頃にヒット!!





DSC03193_convert_20151129085032.jpg

50オーバーの食べ頃サイズのヒラメでした♪

久々にお刺身が食べれます♪


その後はアタリ無く、寒いし釣れたしもう良いやと思い、早めに駐車場方面に戻ると、鳥が舞っていました。

鳥の舞ってる付近には人が集まっていましたので、少し離れた人のいない所でジグ投げてみるとヒット!!

かなり遠めで掛けたのでてっきり青物だと思い、ガシガシ追い合わせを喰らわせてガシガシ巻いて来ると、波打ち際に見えたのは50クラスのヒラメでしたが、強引に寄せたせいかバレてしまいました。

ヒラメが居るならと、ゆっくりとジグを使っているとまたヒット!!

これも50クラスのヒラメでしたが、またバレてしまいました(泣)


その後30分くらい投げましたが、鳥も散ってしまい魚も散ってしまったようでアタリは無くなってしまいました。

今朝はベイトが寄って魚がたくさん寄ってたようで、ヒラメやイナダやイナワラのブツ持ちがたくさん見られました。

やっぱり西風が吹くと良い事ありますね♪

明日も釣れるかな?





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。