Article

                   
        

11月17日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 11/ 17
                 
だいぶ間が開いてしまいました。

前記事の後はウネリが強い日が続いたので、なるべく予報の良い日を選んで4回くらいサーフに行きましたが、良いサイズのヒラメと思われるのを2バラシと、小さいの1匹釣れただけでした。

そのウネリもようやく収まったようなので、今日は夜勤明けに行って来ました。

夕方行こうと思っていましたが雨が降るようなので午前中に行きました。

浜に出たのは10時くらい。

風は南寄りの微風、若干のウネリあり。

とりあえず最近よく行ってるポイントでミノーとジグ投げてみますが反応ナシ。

小さいベイトもボラも見えず、魚っ気が感じられない海です。

しょうがないので最後の手段でゴム投げるとヒット!!



DSC_0452_convert_20151117214712.jpg

ゴム強し(笑)

次はヒラメ~っと頑張りましたが、昼過ぎたら雨が降って来たので、13時前に終了しました。



明日は休みなので久しぶりに遠征しようと思っていますが、明日も雨の予報。

もう何週前からか分かりませんが、私の休みの日は必ず雨降るか荒れています(泣)

よほど日頃の行いが悪いようです。

たまにはストレス無く釣りをしたいもんです。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント