Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

11月5日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 11/ 05
                 
今日は午後から勤務なので、朝サーフに行って来ました。

昨日、デカいのをバラシてしまったとゆう、職場のKさんと一緒に行きました。



待ち合わせの時間に駐車場に着くと、遅れるとKさんから連絡があったので、私は先に始める事にして浜へ向かいます。

一昨日釣れた場所に入りたかったのですが、一昨日は暗くなってからランガンして、たまたま釣れちゃったので、イマイチ場所がはっきりしません。

たぶんこの辺のはずだけどな~?っと思いながらやってるとKさんが来て、「ここですよここ。昨日オレがドデカいのバラシたのもここでしたよ。」っと教えてくれたので一安心。



さて今日は朝サーフなのでハウルは持って行きませんでした(笑)

暗いうちは一番信頼してる旧型魚道をひたすら投げます。

すると、まだ暗い5時頃にヒット!!

なかなか良い手応えですが、今日は大物仕様でいつもより太い糸にして来たので余裕でランディング。



DSC03177_convert_20151105081651.jpg

一番、食べて美味しそうなサイズのが釣れました♪



連チャンで来るかと思いましたが、それからアタリはありません。

明るくなってからは裂波に替えてみますが、それでもさっぱり。

どうも最近は暗いうちのほうが良いみたいです。



しかし、少し離れた場所でやっていたKさんがやって来て、ジグを投げてすぐにマゴチを釣ったので、私もジグに替えると2ヒット!!




DSC03178_convert_20151105081726.jpg
DSC03179_convert_20151105081753.jpg

30くらいのと40くらいのが釣れました♪


今日は粘らず、3匹釣って7時頃に終了としました。

Kさん、また行きましょう。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。