Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

謹賀新年

category - 未分類
2009/ 01/ 01
                 
日の出

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ne-moさん 
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。また今年も宜しくお願い致します。

年末は忙しく釣りにも行けず・・・!!今年も少しでも時間を作って天竜川に通うつもりですので、時間が合えば、またご一緒してください。(^・^)
明けましておめでとうございます
今年も張り切って竿を振りましょう
ochi@さん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、いろいろありがとうございました。今年も宜しくおねがいします。

僕も年末にようやく四駆を入手しまして、今シーズンの天竜川ではかなり楽が出来そうです。
また川で会いましたら、一緒に竿を振りましょう!
あずパパさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年はなんとか座布団サイズのヒラメをゲット出来るように頑張ります!
おめでとうございます。
今年も遊んでね~。。宜しく。。
masaさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします。また時々お邪魔して、美しいキャスティングを拝見させていただきます。
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は是非、一緒に竿出してみたいです。
その時はよろしくお願いします。
カトラさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

僕も是非一緒に竿出ししてみたいと思います。今年は久しぶりに尾鷲~熊野にかけての海岸へ投げに行きたいと思っていますので、その時は是非ご一緒お願いします。
謹賀新年
ne-moさん
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
サツキが解禁したらまたいろいろお世話になると
思いますが、今年もよろしくお願いします。
頭文字Sさん
明けましておめでとうございます。
サツキ解禁、待ち遠しいですね。こちらこそ宜しくお願いします。
明けましておめでとう御座います。
今年もお手柔らかにお願いしますね。
Cさん
明けましておめでとうございます。
今年もいろいろ教えて下さい!宜しくお願いします。
        
