Article

11月1日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 11/ 01

ここ数日、浜は活気が良いみたいですね。

私は木曜から夜勤だったので行けてないのですが、今日は夜勤帰りに行ってみました。

駐車場到着は8時半くらいで、支度して浜へ向かうと、浜から戻って来たのはお久しぶりにお会いする朱雀ちゃん♪♪♪

朝の様子を聞いてみると、「ろくに釣れてないよ~。」との事。

朝がダメじゃ今からやっても期待薄ですが、他へ行くのも面倒なのでそのまま浜へ向かいます。

浜へ出ると、まだ結構な数のアングラーさん達が頑張っています。

みなさんゴムでネチネチやってるようですので、私はジグで遠くを狙います。

するとしばらくして何かヒットしましたが、即バレ。

その後はなかなかアタリ出ず、少しずつ人が減って行く浜を歩きながら探っているとヒット!!

なんか久々にマゴチ釣りました。

その後も粘りましたが、11時過ぎにガツンっとジグが根掛かりしてロストしてしまい、ガッカリしたので終了としました。

明日は休みなのでまた静岡サーフに行こうと思っていたのですが、ナライが吹くみたいなんで厳しいかなぁ?