Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

11月1日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 11/ 01
                 
ここ数日、浜は活気が良いみたいですね。

私は木曜から夜勤だったので行けてないのですが、今日は夜勤帰りに行ってみました。

駐車場到着は8時半くらいで、支度して浜へ向かうと、浜から戻って来たのはお久しぶりにお会いする朱雀ちゃん♪♪♪

朝の様子を聞いてみると、「ろくに釣れてないよ~。」との事。

朝がダメじゃ今からやっても期待薄ですが、他へ行くのも面倒なのでそのまま浜へ向かいます。


浜へ出ると、まだ結構な数のアングラーさん達が頑張っています。

みなさんゴムでネチネチやってるようですので、私はジグで遠くを狙います。

するとしばらくして何かヒットしましたが、即バレ。


その後はなかなかアタリ出ず、少しずつ人が減って行く浜を歩きながら探っているとヒット!!



DSC_0446_convert_20151101202839.jpg

なんか久々にマゴチ釣りました。


その後も粘りましたが、11時過ぎにガツンっとジグが根掛かりしてロストしてしまい、ガッカリしたので終了としました。



明日は休みなのでまた静岡サーフに行こうと思っていたのですが、ナライが吹くみたいなんで厳しいかなぁ?




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
