Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

10月17日 浜松砂浜&天竜川支流釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 10/ 17
                 
今朝は、KEN2さんとサーフへ行って来ました。



DSC_0430_convert_20151017161910.jpg
DSC_0431_convert_20151017161948.jpg

ヒラメ×2


暗いうちは波はそれほど高くなかったですが、マズメ頃からダバダバになり、横流れが強くなってしまいました。

7時を過ぎた頃には40gのジグでも浮いてしまうほどでした。

サイズはまたイマイチとチビでしたが、まぁ釣れただけ良かったかな?




そしてサーフから一気に北上、10時頃には天竜川の支流の渓流にいました。

DSC_0432_convert_20151017162018.jpg
DSC_0433_convert_20151017162042.jpg
DSC_0434_convert_20151017162108.jpg

前日から泊りで来てると言う人もいる中、私達は散々叩かれた後の10時頃から釣り始めて、私は4尾(1尾は撮影前に逃走)、KEN2さんは5尾キャッチしました。

1尾は天然魚と思われるのも釣れました。



なかなかハードでしたが、とても楽しい休日を過ごせました♪




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
