Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

10月16日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 10/ 16
                 
今日は、夜勤帰りにサーフへ行って来ました。

9時~12時の釣行です。



DSC_0425_convert_20151016135517.jpg
DSC_0426_convert_20151016135552.jpg
DSC_0428_convert_20151016135614.jpg

ニベ×1、タチウオ×1、シーバス×1



今日は休みでしたが、私の仕事は3交替シフト勤務のため、休みの1日目は必ず夜勤明けになり、朝イチ釣行が出来ないのがつらいところです。

今日は8時に会社を出て、浜へ着いたのが9時でしたが、まだ頑張ってるアングラーさんが結構いたので驚きました。

海は思っていたより波風穏やかでしたが、なぜか酷く濁っていました。

移動しようかとも思いましたが、ベイトはいるようなのでジグを投げてみるとバイトはあります。

何度目かのバイトでヒットしたのはニベでした。

塩焼きで美味しいのでお持ち帰りです。



次にヒットしたのはタチウオでした。

また指3本くらいでしたが、ニベと一緒に塩焼きにすれば良いかと、今日はお持ち帰りしました。



次のヒットは良く暴れる魚なのでアブ子でも来たかと思いましたがシーバスでした。

70近くありましたが、サイズの割には引かないシーバスでした。

シーバスはとっととお帰りいただきました。



反応が良かったのは10時半くらいまでで、以降は12時まで粘るもバイト無しでした。

今朝は密かに先日バラシたデカいヒラメ?のリベンジを目論んでいましたが、残念ながらヒラメは食ってくれませんでした。



明日は朝イチから行けるのですが、明日はもう荒れて無理かな?








                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
