Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

10月12~14日 浜松・湖西砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 10/ 14
                 
月曜から3日連続で行って来ました。


12日

DSC_0419_convert_20151014105145.jpg

コチ×1

月曜は思ったより波が強くて、ジグでコチ1匹出すのがやっとでした。



13日

DSC_0421_convert_20151014105211.jpg
DSC_0422_convert_20151014105237.jpg

小さいの×2、バラシ×1

火曜は、気分転換に浜名湖の向こうの浜へ行ってみました。

マズメに小さいの2枚釣れ、同サイズのを1枚バラシましたが、明るくなったらさっぱり。

地形はイマイチなうえ人が多くて、もう行きたくないと思いました。



14日

DSC_0423_convert_20151014105304.jpg
DSC_0424_convert_20151014105327.jpg

タチウオの小さいの×1、ヒラメの小さいの×1、バラシ×3

今朝は浜松の、大きいヒラメが釣れそうな浜へ行ってみました。

暗いうちタチウオが3回ヒットし2匹はバラシ、1匹キャッチしましたが指3本くらいで、こないだ釣った指3本くらいのタチウオもろくに食う所が無かったので、とっととお帰りいただきました。

で、薄明るくなった頃にまたイマイチなヒラメが釣れましたが、それ以降はパッタリと当らなくなってしまいました。

周りのアングラーさんがとっとと撤収される中、居残りでジグで粘っていると8時頃にデカい魚がヒット!!

遂に来たか!!っと胸が高鳴った瞬間にバレました(泣)

エイだった可能性もありますが、今朝はエイの気配は感じられなかったためデカいヒラメかも?と粘ってみましたが、浜で何かバンド?の撮影をするらしく、とっとと帰ってくれと言われて撤収でした。



なかなかどうにも今年はサイズが上がりません。

ちょっと遠出したほうが良いのかな?




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
