Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

10月9日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 10/ 09
                 
今朝はまたサーフ釣行して来ました。

今日は休みですので、西風が強いようなら静岡サーフ遠征も視野に入れ、駐車場に3時に行きました。

とりあえず浜の様子を見てみると、思ったより風は弱くて波も低いです。

とゆうわけで、ちょっと早いですがそのまま浜松サーフで釣りする事にしました。

西風が強く吹いた後ですし、満潮からの下げ始めですので、暗いうちからアタリがあるだろうと期待しましたが反応ナシ。

まぁ、マズメになれば釣れるでしょうと思っていたら、マズメ前から西南西の爆風になり、波も高くなってしまいました(汗)



明るくなって見ると、ミノーは悲しいほど飛びません。

ラインスラックも酷くて、左から帰って来ます。

しょうがないので40gのジグ投げますが、さすがに飛距離は出るものの、ラインスラックがハンパないです。

ロッドを立てれば更にラインが風に煽られて、ジグの操作もままなりません。



こりゃ今日はダメだな。っと諦めかけた6時半頃、ジグにヒット!!

波打ち際はけっこうダバダバしていてバレそうでしたが無事キャッチ♪




DSC_0410_convert_20151009085502.jpg

運良く釣れてくれました。

追加を期待しましたがその後は反応なく、あまり粘る気にもなれず7時過ぎに終了しました。



明日も休みです。

明日は波風穏やかな予報ですので、たくさん釣りたいと思います。









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
