Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

10月4日、5日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 10/ 06
                 
日月と、午後から出勤だったので早朝サーフに行って来ました。

釣れない浜は諦め、昨年良い思いをした浜です。



4日

DSC_0400_convert_20151006004645.jpg
DSC_0402_convert_20151006004739.jpg
DSC_0401_convert_20151006004714.jpg
DSC_0403_convert_20151006004803.jpg

この日は、西風強めでシャローに結構な濁りが出ていたため、40gのジグで濁りの先を狙って、ヒラメ×1、マゴチ×2、木っ葉×1、バラシ×3でした。



5日

DSC_0404_convert_20151006004828.jpg
DSC_0405_convert_20151006004853.jpg
DSC_0407_convert_20151006004941.jpg
DSC_0408_convert_20151006005006.jpg
DSC_0406_convert_20151006004915.jpg
DSC_0409_convert_20151006005031.jpg

昨日は、べた凪で微風の釣り日和で、ヒラメ×4、マゴチ×1、木っ葉×1、バラシ×3でした。


ここのとこヒラメが釣れなかったので、自分がとても下手になったのかも?と思ってみたりもしましたが、良い浜へ行けば普通に釣れましたので、やはりこないだまでの浜は釣れない浜だったようです(笑)



そして今朝も浜へ行って来ました。

2日間楽しめましたので、今朝は欲をかいて大きいヒラメを釣ってやろうと水深のある浜へ行きましたが、すでにウネリが強くなっていました。

角度の急な波打ち際を這い上がって来た波の引き波は強烈で危険です。

とてもミノーを使える状況ではなかったので、40gのジグをひたすら投げてみましたが、ジグがボロボロにされただけで撃沈でした。


早く台風が去って、また静かな浜へ戻って欲しいものです。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
