Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

9月15日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2015/ 09/ 15
                 
今朝はまたサーフ釣行して来ました。

前回行った浜は浅かったので、今朝は違う浜へ行ってみました。

釣れてる時は早い時間から大勢押し寄せる所なので4時に行きましたが、駐車場はガラガラです。

マズイ感じですが移動は面倒なので、そこでやってみる事にしました。

とりあえず、いつも人気のワンドの出来る所へ行ってみると、ワンドが出来ていたのでそこで投げてみます。

そのうち大勢来るだろうと思いましたが、薄明るくなっても一人も来ません(汗)

アタリも全く無く、さすがにマズイので、ダイエットを兼ねて歩いてみます。

魅力的なポイントはほとんど無く、1kmくらい歩いてようやく沖に瀬の出来かかっている所があったので投げてみるとヒット!!


DSC_0389_convert_20150915102803.jpg

マゴチでした。


後が続かないので更に歩いて隣りの浜まで行ってみると、ようやく数人アングラーさんが見えました。

その近くで投げてみるとヒット!!

なかなか重たい魚で期待しましたが、波打ち際で細長いシッポが見えました(汗)



DSC_0390_convert_20150915102828.jpg

サメでした。エイじゃなくて良かった。


そこで一人のアングラーさんと話しましたが、付近ではソゲが1枚上がったのみで、こちらもダメなようです。

時間も7時を過ぎましたので折り返してメタジ投げながら歩いて行くとヒット!!



DSC_0391_convert_20150915102851.jpg

またマゴチでした。


途中、キス釣りの方と話しましたが、台風前はキスもヒラメも良く釣れてたそうですが、台風後はどちらもダメだそうです。

そして最後に駐車場近くのポイントで2ヒット2バラシ。

どちらもマゴチっぽい引きでしたが、バラシで終わるのは嫌なので粘っているとまたヒットするも姿が見えた所でまたバラシ。

しかし見えた魚は大きなエソっぽかったので、先の2バラシもエソでしょうとゆう事にして終了しました。


う~ん、、、なかなかヒラメの刺身にありつけません。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
