Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

8月9日、14日 天竜川釣果

category - サツキマス
2015/ 08/ 14
                 
毎日暑い日が続きますね。

以前は真夏の昼間でも釣りしてましたが、年のせいか暑さに弱くなってしまいましたので、ここのとこは早朝に行ける日のみ天竜川に行っています。

ゲータースタイルとゆうやつで釣りしたいなぁ、と思う今日この頃です。

さて、世間は盆休みの会社が多いでしょうけど、私の仕事はGWも盆休みもありませんで、9日の夜勤の朝に天竜川へ行き、1バイトの1キャッチ。


DSC_0353.jpg

Saburou-806 FR アクアマリンにてウグイ。


そして今日は休みでしたので暗いうちから天竜川へ行き、薄暗い時間に2バイトあるも乗らず。

3バイトめでようやくヒットし無事キャッチ。


DSC_0358.jpg

45cmくらいのニジマスでした。



それから1時間くらい粘って再びヒット!!

今度のはデカいようで流れに乗られて少々手こずりましたが、時間を掛けて無事キャッチ。


DSC_0360.jpg

60cmくらいのニジマスでした♪


DSC_0359.jpg

ヒットルアーはどちらも Saburou-806 FR ピンクDH でした。


2匹めを釣ったところでフライの方が入らせてくれと言うのでポイントを譲り、私は対岸へ移動しましたが、対岸は日当たりが良くって暑い暑い(汗)

しかもアタリも無く、7時半くらいまでやって終了でした。


ここのとこの天竜川は、なんとか魚に遊んでもらえる状態にはなっています。

あとは運良くサツキが掛かってくれたらなぁ、と願うのみです。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
