Article

                   
        

6月24、27日 天竜川釣果

category - サツキマス
2015/ 06/ 27
                 
いやいや、いつの間にか6月も終わりですね(汗)

6月はサツキ釣りまくり♪ の予定が、ミノーではたまにチェイスはあってもヤル気の無い追い方だったり、たまに食って来てもフッキング出来ないショートバイトだったり、たまに掛けてもネット忘れてバラしたりしてて獲れませんでした。

良い時期なのに、とにかくサツキの反応が少なくて、ここ2週間ほどはスプーン使ってニジマス・シーバス・ウグイ・ニゴイ・ナマズを釣って憂さ晴らししていました。

もう今年はサツキ釣れないかな?っと思っていましたが、某御方の情報のおかげで今週久々にサツキゲット!!

DSC_0332.jpg
30ちょい。スプーンでの釣果でした。


そして今日は久々にミノーにガツンっと食ってくれました♪

DSC_0334_2015070107562266e.jpg


良いサイズのサツキでした♪♪



DSC_0333.jpg

ヒットルアーは、Saburou-808LC グリーンOBでした。


だんだん暑くなってきて、晴れた日は川歩きも大変ですが、まだまだサイズアップ狙って頑張ります。



                         
                                  

コメント

非公開コメント