Article

                   
        

強風サーフ

category - 塩水ルアー
2008/ 12/ 28
                 
昨日、今朝とサーフへ行ってきました。
しかし、昨日も今朝もサーフは西の風が強く、全然ミノーが飛ばず・・・。
ミノー以外の重ためのルアーもあまり役に立たず、ほとんど何もさせてもらえませんでした(泣)

今年もいよいよ残す所あと数日になりましたね。
僕の本年最終釣行はあさって30日の予定です。
納竿釣行の場所は、先日同僚のランバ・ラルさんが55cmの良型ヒラメをゲットしてきた某サーフへ連れて行ってもらう予定です。
良型ヒラメをガッツリ釣って締めくくりたいです。
でも、その前に釣り日和になれば良いなぁ。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。

強風の中、お疲れ様でした。
ここ2~3日天候が良く無かったですね。 南知多も強風
だった様です。 東北、北海道は暴風雪だったとか…
明日の納竿釣行は楽しんで来て下さい。
遠州灘が全体に不調の中、ヒラメさん、掛川ではボチボチ
揚がっているみたいです(未確認情報ですが)
28日お疲れ様でした!
強風そして砂浜からの愛車救出と確かに散々な釣行でしたね。
まあ30日の為のポイント視察という事で…。
多少地形に変化が見られるも依然激熱感漂わせるサーフ
でしたね。
2008最終釣行がんばりましょう!
キーワードはゴールドラッシュ!
カトラさん
はい、最近強風の日が多くてストレス溜りまくりです。それでも釣れてる人はいるので、僕もなんとかあやかりたいです。
掛川方面はボチボチ釣れてますか。行ってみないと!
ランバ・ラルさん
昨日はありがとうございました。昨日は残念ながらな天候でしたが、明日はガッツリ獲りましょう!!
ゴールドラッシュ了解です(笑)