Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川釣果

category - サツキマス
2014/ 05/ 31
                 
昨日は、夜勤明けのお休み♪

同じく夜勤帰りのランバさんと、眠い目をこすりながら行って来ました。

途中ランバさんには目の覚めるようなチェイスがありましたが、僕は2時間な~んもナシ。


眠~い。 疲れた~。 帰りた~い。

と弱音を吐いていましたが、ランバさんに「釣るまで帰っちゃダメ。」っと言われたので粘っていたらガツン!!


DSC03150_convert_20140531203239.jpg

2日連続で釣れた♪

これ釣って、そそくさと撤収です。


そして今日も休みなので、朝イチから出撃。

途中、頭文字Sさんとも合流して投げまくりましたが、昼までやってウグイ1匹のみ。


暑~い。 疲れた~。 帰りた~い。

と弱音を吐きつつ、ここが最後と決めたポイントで1時間投げまくってたらいきなりガツン!!

完全にサツキのバイトでしたがフッキングせず(泣)

今日はホントに暑かったので、無理せずそそくさと撤収して来ました。

ニ度ある事は三度あるかと期待しましたが、さすがに3日連続は無理でした(笑)


さてさて、明日からの後半戦、今年は友釣り専用区が廃止されたので、上流を得意とする僕はせつないですが、鮎師の隙間を縫ってボチボチ頑張りますよ。




スポンサーサイト
                         
                                  
    
