Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川釣果

category - サツキマス
2014/ 05/ 29
                 
前回サツキを釣ったあたりからだいぶ魚の反応も良くなって、行くたびウグイやニジマスは釣れるようになりました。


DSC03142_convert_20140529161341.jpg

もうウグイやニジマスは写真撮るのもメンドクサイ。

いちおブロガーやってるくせに、ぜんぜん写真撮ってないなぁ(笑)



サツキのほうも反応良くなって、行くたびチェイスやバイト、ヒットありますが、もう一歩踏み込みが甘くて(サツキのね。)キャッチ出来ずにいます。

一昨日の雨の前には、45クラスのデカサツキをあと数cmのところまで追い込みながら獲れず悔しい思いもしたし。



そんなわけで今日も夜勤明けの眠たい体に鞭打って行ってみたところ、やっとガツンっと食ってくれました♪


DSC03147_convert_20140529161406.jpg

ちょっとテカリ過ぎで見にくいですね。


DSC03149_convert_20140529161430.jpg

カッコイイのん出ました♪

ヒットルアーは、Casketのトラッド78F。

やっとこうゆうルアーが活躍する、楽しい季節になりました♪




                         
                                  
    
