Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川釣果

category - サツキマス
2014/ 05/ 14
                 
いや~、気づけば一か月も放置してましたね。

もうね~、サツキ釣れんもんで、書く気も起きなかったです。

今年は厳しいだろうと分かってはいましたが、予想以上に厳しい~(汗)

特に僕の釣り方は今年はほとんど通用してません。

DSC03130_convert_20140514182036.jpg

DSC03129_convert_20140514182008.jpg

DSC03131_convert_20140514182104.jpg

DSC03132_convert_20140514182131.jpg

DSC03136_convert_20140514182218.jpg

こーゆー子らは、ちょいちょい相手してくれるんですけどね。


そんでも先日ようやく小ぶりながら本命ゲット!!

DSC03133_convert_20140514182157.jpg

困った時のトゥイッチングミノー。
高いけど、今年も買っといて良かった♪

まぁ、厳密にはサツキじゃなくシラメかもだけど、とりあえず1匹目としては良いでしょう。


さぁ~、これから、これから!!




                         
                                  
    
