Article

                   
        

今日の天竜川

category - サツキマス
2014/ 03/ 23
                 
DSC03113_convert_20140319123039.jpg

朝、ちょっとだけ行ってみました。

水位、濁りとも前回とほぼ同じなので、写真は前回撮ったものです。

もう10日間、船明ダムのゲートは開きっぱなし。

そろそろ閉じても良い頃だと思うのですが。

濁りは、あと1週間~2週間くらい取れないかな?



でも、今朝は下流の右岸左岸とも、数人ずつのアングラーを見かけました♪

先週まではほとんど人を見かけなかったんですが。(平日に行ってるせいかも?)

みなさん、待ちきれないんですね(笑)



正直、まだもう少し早いかな?って気はしますが、濁っているからとか、水位が高いからとか、時期が早いからとか、勝手に決め付けちゃダメだと思います。

魚は、こっちの都合に合わせてなんて動いてくれない、やってみなけりゃ分からない。

きっと、こんな悪条件でも頑張っている人は、今年も好釣果に恵まれると思います♪




スポンサーサイト