Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

12月6日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2013/ 12/ 06
                 
昨日は真昼間に行きましたが、今朝はかなり早い3時半から釣りしてみました。


今朝は程良く波風あり、潮も効いてて良い感じ♪


こりゃー釣れそうだーっと思っていたら、4時半頃にヒラメらしきバイトありましたが乗らず。


そのまま何事もなく、マズメには波風弱くなり、なんかまたダメかも・・・?


でも、ふと足元を見たらイワシが打ち上がってる♪


それじゃーっと、ピンクイワシの魚道を遠投したらガツンっとヒット!!


と同時にラインが出る!!


エイ?にしちゃ力が弱いし、シーバス?にしちゃよく動くし。


こりゃ、アレだな。


いずれにしてもヒラメじゃないのは確かなんで、適当に引きを楽しんでズリ上げ。


ワラサ

やっぱり♪


今年はよく釣れてると聞いてましたが、まさかヒラメしか狙わん僕のルアーに喰いつくとは(笑)


釣り再開すると、数投でまたヒット!!


今度はヒラメの引き♪ しかもデカそう♪


慎重に寄せて、波打ち際に60くらいのヒラメが見えたところでまさかのバラシ(泣)


ヒラメのほうが100倍釣りたいのに!!


そんでも今日はベイトいて良い感じだからまた来るらー、と思いましたが、アツかったのは短時間だけ。


イワシが去ったらいつもの静か~な浜に戻って終了でした。


土日は朝から仕事で浜に行けない。


月曜まで良い状態が続くといいなぁ。。。





スポンサーサイト
                         
                                  
    
