Article

                   
        

11月19日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2013/ 11/ 19
                 
今年はどうも浜に行ける日と天気がうまく噛み合いません。
特に仕事が休みの日には。


そのうえ、タフコンディションでの貴重なバイトをバラシすぎ


ダメな時はダメが続きます(泣)


で、今日は仕事が休みなんですが、やはり予報が良いのは夜明け前だけ。


そんなら暗いうちに釣ってしまおうと4時前に浜に行くと、予報通りの穏やかな海でした。



ヒラメ

で、予定通り暗いうちに小振りですが1枚ゲット♪


しかし後が続かず期待の朝マズメ。


せめて7時まで良い状況が続いて欲しいと願うも、6時頃にビョオ~!!とキツイ西風


キツく吹いたのは少しの時間でしたが、その後も強めの西風で、ポイント的にも波風あるとミノーが使いずらいのでメタジにチェンジ。



マゴチ

なんとかマゴチをゲットしましたが、メタジでのアタリもこれきりでした。


今通ってる浜は地形は良いんですが、どうもベイトが少なくてヒラメも少ない。


どっか他に行ったほうが良いのかな?


つーか、明日も休みなんですが明日も波風強い予報ですね~(泣)




スポンサーサイト