Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

11月7日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2013/ 11/ 07
                 
台風シーズンも終わって、やっとやっとの砂浜釣果です。


10月も数回行きましたし、先週からはぼちぼち浜通いを再開してるんですが、1日1バイトのバラシ。


地形や海況のせいもあるんですが、最近は早い時間からメタジ投げたり、流行りのヘビーミノー投げたりしてました。


まぁそれでバイトはあったんですが、重たいルアーはバラシやすいですね。


特に僕の使ってるような柔らかめのロッドでは。


で、今朝は基本に立ち返り、ケースの中身を魚道と裂波のみにして浜に行ってみました。



ヒラメ

で、開始数投でちょっと良いサイズ♪

やっぱ魚道は釣れますね♪

ウネリが出なければもっと釣れてたかも!?



明日はウネリ収まるかな?




スポンサーサイト
                         
                                  
    
