Article

                   
        

10月24日 浜名湖カレイ釣果

category - カレイ
2013/ 10/ 24
                 
一昨日、良い感じで釣れましたので、今朝もマズメのみカレイ釣りして来ました。



カレイ

今朝はマコ2枚、イシ1枚。
弁天釣りセンターさんに寄ったついでにブログ用の写真をパチリ。

エサ盗り多くて勝負にならない日もありますが、良いタイミングで釣行できれば、今年の浜名湖はまずまずカレイ釣果が期待できそうです♪



ところで今朝、登校中の小学男児にこんなこと言われました。


男児 「ヒマつぶしで釣りしてるんですか?」

ne-mo 「ヒマつぶしって言やーヒマつぶしかもしれんけど・・・。」

男児 「ヒマつぶしで釣りできるなんて、良い身分ですね。」

ne-mo 「・・・・・・・・・・


そりゃーさ、平日の朝っぱらから釣りしてりゃ暇人に見えるのかもだけど、オジサンだってねー、頑張って仕事して、睡眠時間を削って釣りしてるんだよぅ(泣)




