Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ここんとこの釣果

category - カレイ
2013/ 10/ 11
                 
ども、お久しぶりです。


次から次へと襲来する台風には参りますね。

台風の間隙を縫って何度か浜に行ってみましたが、悲惨な地形にテンションも上がらず。


そんなわけでここ最近は渓流に2回、カレイ釣りに2回行って来ました。


アマゴ

アマゴ

渓流は6日と8日に行って、アマゴをボチボチ。


渓流

渓流

綺麗な川での釣りは、それだけで癒されます♪



マコガレイ

マコガレイ

カレイのほうは4日と10日に行って、それぞれマコガレイを1枚ずつ。

今年はカレイが良いかも知れませんね♪


ヒラメはもう3週間釣ってないし、良いポイントも見つけてあるので、いい加減に海が落ち着いてくれると良いんですが、まだまだ台風続くみたいですね(泣)

いつになったらヒラメ釣りが出来るやら・・・。




                         
                                  
    
