Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

8月29日 浜松砂浜釣果

category - 塩水ルアー
2013/ 09/ 01
                 
今日はヒマなんで、久々にブログなんぞしてみます。


7月~8月始めくらいまでは奥浜名湖でポッパー投げてました。
釣れたのはクロ×2、キビレ×2。

ポッパーむずい


で、お盆あたりからは砂浜にぼちぼち行ってますが、小さいヒラメだったりコチだったり。
青物だったりエイだったり。

あ、あと初めて傘も釣ったなぁ。
あれは良く引きました。(笑)


それでも先日はようやく、








まぁまぁサイズなコチとヒラメが釣れました♪

今週もヒラメ釣れそうです。
また気が向いたらUPします。





スポンサーサイト
                         
                                  
    
