Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

7月1日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 07/ 01
                 
サツキマス
サツキマス


前回の記事が今年最後の更新にならなくて良かったです(笑)

いつまで釣れるか?挑戦してみます♪




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

その挑戦自分ものった。

こんな年ありませんからね~。

また週末時間が合ったらお願いし鱒。
7月サツキおめでとうござい鱒!
おめでとうございます。
流石ですねぇ。
これまたナイスなボディですね。
いつまで釣るか楽しみにして鱒!
おめでとう御座い鱒!
今月も釣りましたね!
おめでとうございます。
ランバ・ラルさん

了解です!!
大雨で川が潰れて釣りが出来なくなるか、暑さに耐えられなくなるまで(笑)頑張りましょう!!
nomoonさん

ありがとうございます。
小振りでしたが、これも綺麗なサツキでしたよ。
KEN2さん

僕の技量ではもう時期的にいっぱいいっぱいな感じですが、スキルアップのために頑張ってみます。
頭文字Sさん

今月も良いスタートが切れました♪
もう1本出るか?挑戦です。
        
