Article

                   
        

6月25日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 06/ 26
                 
サツキマス

サツキマス
今季イチバンのべっぴんさん。惚れ惚れする魚体です♪
キズモノにしちゃいましたけどね(笑)



さてさて今日の雨、なんかヤな感じですね。

これが今年最後の更新にならなきゃいいのですが。。。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

イイ感じに色付き始め夏のマスになってきましたね~♪
柳の下(付近)はこれからの時期2匹目・3匹目と
ne-moさんならイケルと思います!
おめでとう御座い鱒!
おめでとうございます。
なかなか良いプロポーションですね!

さて今日の雨でまた増水してしまいましたね(涙)
このあまり濁らないことを祈ります。
KEN2さん

サツキは、大きさだけじゃなく、見た目の美しさもかなり重要なポイントですよね♪
柳の下に2尾目は居るでしょうか?
できたら次はマッチョなイケメンさんが良いですね~(笑)
頭文字Sさん

均整の取れたスタイルといい、色合いといい、パーフェクトに近いサツキでしたよ♪
ただ、ラインで傷が付いてしまったのが残念。

ゲート放水は止まったようですが、濁りはどうでしょう?
濁っていても釣れますが、やっぱり澄んだ川で釣りたいですね。
おめでとうございます。
とうとう出ましたね。
ナイスプロポーション!

いやー、素晴らしい!
nomoonさん

ありがとうございます。
綺麗なサツキでした♪
でも、大きさのほうはまだまだ目標値に達してませんので、しつこく頑張りますよ(笑)
やっと来ましたね~♪
おめでとうござい鱒!!

こ~ゆ~サツキは色んな角度から撮った
写真を見たいです。
次回はお願いし鱒(笑)。

いよいよ次回はダービーに食い込むサイズ
が出そうですね。
ランバ・ラルさん

ありがとうございます。
僕はあんまり写真撮らないんですよね~。
後から、もっと撮っておけば良かったなといつも思います。
今度良いのが釣れたら、色んなアングルで撮ってみます。