Article

                   
        

6月16日~18日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 06/ 18
                 
サツキマス
16日 サツキマス

真鯉
17日 真鯉

サツキマス
18日 サツキマス


だいぶ水温上がっちゃいましたが、まだまだサツキの活性は良いですね♪

さてさていつまで釣れ続くのか?

でも、この暑さではこちらが参ってしまいます(汗)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
相変わらず良く釣りますね!
だいぶ気温も上がって来て日中は辛いですが、
朝晩の涼しい時間帯を狙って私も頑張ります。

さて明日から雨の予報ですが、
このまま終了しない事を祈ります。
今月はne-moさん釣り過ぎですから
そろそろ1匹僕にも釣らせて下さい(笑)。

素敵なサツキですね♪
おめでとうござい鱒!!

なかなかのサツキですね。
おめでとうございます。
ne-moさん一人で残ってるサツキを
釣り切っちゃう勢いですねぇ。
頭文字Sさん

みなさんの情報のおかげで良い感じで釣れています♪

予報では台風の雨はそれほど酷くないとか。
渇水も解消されたので、もう一山ある事に期待したいですね。
ランバ・ラルさん

1匹と言わず、バンバン釣っちゃって下さい♪

例の作戦で釣りたいですね~。
nomoonさん

ありがとうございます。

残ってるサツキはたくさん居るはずですが、スレてるのと高水温でイマイチ食わせずらいですね。
この雨で再び食い気が出て来るのに期待しましょう。
先日はgood job !
有難う御座いました。
アウエーの釣りが多いので
天竜川にもっと浸かりたいけど
浸かれない自分が歯がゆいですぅ。
KEN2さん

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
KEN2さんは行動範囲もジャンルも広いですから大変ですね。
僕も経済的、時間的に余裕があれば、もっと他の河川にも行きたいのですが。