Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

6月8日~13日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 06/ 13
                 
ニジマス
8日 ニジマス

シーバス
9日 すーさん

サツキマス
13日 サツキマス

サツキマス
13日 サツキマス


とある方との約束で、20ぴき釣ったら今季引退と・・・

でもまだ大きいの釣ってないし、もうちょっと頑張ってみちゃおうかな?(笑)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
本日は2本流石でしたね!
それから今期20本、おめでとうございます。
さて今年はまだまだ釣れると思いますので、今期引退だなんて言わないで
是非優勝狙えるサイズを釣るまで頑張って下さい。
ne-moさんならきっと優勝出切るサイズのサツキを
釣る事が出来ると私は信じていますよ!
私は天竜川が増水して釣りが出来なくなるまで頑張るつもりです(笑)
お疲れさまです!
20本達成ですか。。おめでとうございます。

・・・1本下さい(号泣)
頭文字Sさん

ありがとうございます。
デカいの釣りたいですが、さすがにもう僕にはチャンスは無いような気がします。
そろそろ浜名湖でのポッピングも気になる季節ですので、条件の良い時だけ狙って行こうと思います。
サカヱさん

ありがとうございます。
何本でもどうぞ~♪っと言いたいとこですが、僕は小さいのしか釣ってませんので、ド~ン!!とデカいの釣っちゃって下さい。
20本達成おめでとうございます。
みんなが釣れない時ほど、ne-moさんの
実力が発揮されますねぇ。
コンスタントに確実に本命を
ゲットできるなんて流石です。
記録更新楽しみにしています。
nomoonさん

ありがとうございます。
僕は性格がヘソ曲がり?天邪鬼?なせいか、釣果もそんな感じでみんなが釣れる時はあまり釣れず、釣れてない時に調子良く釣れたりします(笑)
数釣りの記録はいらないので、大物の記録を更新したいです。
サツキ20本、おめでとうございます。

結構ご一緒させてもらってる割には
自分はまだ10本にも到達してません。

この差は何なんだろう?

これが天竜川なんでしょう~。
サーフや浜名湖は適当やっても釣れるんだけどな~。

僕の目の前でバラシたデカデカサツキを再び
掛けてファイナルを飾って下さい(笑)。
ランバ・ラルさん

ありがとうございます。

僕はランバさんの倍以上は釣行してるはずですよ。差が出て当然でしょう。
ランバさんこそ、少ない回数でキッチリ釣ってると思いますよ。

あの時のデカサツキは、今頃、ダム直下かダム湖の中かな?
どっちにしてももう手が出せない場所にいると思います(笑)
        
