Article

                   
        

5月26~6月4日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 06/ 05
                 
シラメ
5月26日 シラメ


ニジマス
5月28日 ニジマス


シラメ
5月28日 シラメ


本流アマゴ
6月4日 本流アマゴっぽい


5月は、45cm前後のデカいのを何匹もバラシたので、力任せに獲るためにパワーのある竿を新調しましたが、それでもバラス(泣)

やっぱ竿じゃなくて腕のほうに問題アリだったようです(笑)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

バラシのメカニズムは色々な要因があって
何が良くて何が悪いのか考えれば考える程
深みにはまっていく様な気がします。

良いヤツに限って何でバレますかね~?
自分も知りたいです。

終盤戦の天竜川、一発逆転期待してます!
また都合のいい時お願いし鱒。
お疲れさまです。
サツキのバラシは、サツキ釣りの永遠のテーマでしょうか?
最近本命をかけてもバラシてばかりなので、
本当にどうしたら良いのか?悩みますね~(汗)

さてだんだん良いサイズの魚も入って来ていますので、
お互いサイズアップ目指して頑張りましょう!
ランバ・ラルさん

そうですね~。
無い知恵絞って色々考えてみてるんですが、なかなかどうにも上手くいきません。

お互い、サヨナラ満塁ホームラン狙って頑張りましょう!!
頭文字Sさん

サツキはバレる、バレるからこそ悔しくてまた通いたくなる。
それで良いのかも知れません。
あまり簡単に釣れてしまっては、すぐに飽きてしまうでしょうし。

ド~ン!!とデカいの夢見て、お互い頑張りましょう!!
コンスタントに本命釣られてますね。
おめでとうございます。
私は最近さっぱり釣れません(涙)。
また、川で見かけましたら
声を掛けさせてもらいますね~。
nomoonさん

ぼちぼち釣れてはいるのですが、小さいですね。
大きいのは全部バラシです(泣)
またお会いしましたら、よろしくで~す♪
相変わらずの釣果は流れ石!
先日珍しくスプーンを使ってレコードクラスが
掛かったのですがバレてしまいました。(^^;
フックにリーダーが引けば引くほど外れる向きに
グルグル巻になってました。(激しいヘッドシェイク・・・滝汗!)
終盤戦は数少ないチャンスをモノにしたいですね~
KEN2さん

デカサツキバラシ、残念でした。
滅多にない大チャンスを、なかなかモノに出来ないのがサツキ釣りの辛いところですね。
僕なんか今年は大チャンスがたくさん巡って来たのに、未だ獲れてません(泣)
最近はそろそろ諦めモードで、来年用のスプーンのアワビ貼りや、浜名湖ポッピングの準備なんかを始めてます(笑)