Article

                   
        

5月9日~20日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 05/ 20
                 
ニジマス
9日 ニジマス

サツキマス
10日 サツキマス

サツキマス
12日 サツキマス

サツキマス
16日 サツキマス

ニジマス
19日 ニジマス

サツキマス
20日 サツキマス


その他、ウグイ・ニゴイ。


最近は、デカサツキを獲るチャンスが3回もあったのに、全てフイにしちまいました


またチャンスがあるといいなぁ。。。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ニジマスデカ過ぎ。

デカサツキは残念でしたが
コンスタントにサツキをキャッチ
されてるじゃないですか~。

次のチャンスはモノにできると良いですね!

お疲れ様でした。
お疲れさまです。
相変わらず良く釣られてますね!
デカサツキのバラシは残念ですが、
ne-moさんならきっと大物を
ゲット出来ると信じております。
諦めず頑張って下さい!!
デカサツキ、きっと釣れます。
ne-moさんだもん。
チャンスはまだまだ有りますよ~♪
3回も有ったんですからっ!
私は所要が有って実質サツキは終了かな?
吉報を待って鱒!
おぉ~
今年もサツキちゃんポンポンと釣っちゃってますねェ!
まだまだチャンスはめぐって来るでしょう。
そしてきっちりとモノにする事でしょう!
楽しみにしていますよ。
サツキ連発凄いです!

とても刺激になりました。(^^)

19日のニジマスもでかいですね~。

サツキ初心者の僕は毎日勉強です。

もっと早く始めて居たらなぁ・・・なんて思いますよ。(^^;
ランバ・ラルさん

ニジマスは60cmありましたが、ヒレが再生してなかったので、ただ重いだけでした(笑)

ニューロッドも届いたんで、今度こそデカサツキ獲りたいです。
頭文字Sさん

獲れますかね~?
とりあえず、もう一度チャンスが欲しいです。
nomoonさん

どうでしょ?
デカいのはもう何年もバラシてばかりですので。
KEN2さん

確かに、4回目のチャンスがありました!!
またバラシちゃいましたけど(泣)
デカサツキを獲るためにニューロッドを仕入れましたので、なんとかもうワンチャンス欲しいとこです。

KEN2さんは今シーズン終了ですか?
残念です。。。
つーさん

そうでしょうか?
そうなると良いのですが、ぜ~んぜん自信ありません(汗)
とのりんさん

とのりんさんこそ、サツキ調子良いじゃないですかぁ。
機会があったらシュールスライドの使い方を教えてもらいたいです。
漁協でもらったのが何個かあるのですが、イマイチ使い方が分からなくて(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます