Article

                   
        

4月29日~5月3日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 05/ 06
                 
少し写真が溜まりましたのでUPします。


シーバス
4月29日シーバス

ニジマス
30日ニジマス

シラメ
30日シラメ

ニジマス
5月1日ニジマス

ニジマス
2日ニジマス

ニジマス
3日ニジマス

サツキマス
3日サツキマス


その他、ウグイ・ニゴイ・ナマズ・ボラ。

そして相変わらずサツキバラシ多数です(泣)

そろそろサツキが僕の得意な区間に到達する頃?

ぼちぼち頑張ります




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

GW、お疲れさまでした。
いろいろありがとうございました。
引き続き、お互いサイズアップ目指して
頑張りましょう!
タイミングが合えば、またお願いします。
お疲れ様でした。
ne-moさんなら今年はすごい記録を
出しちゃいそうで、楽しみにしてます。
応援してますよ~。
3日のサツキはモリモリマッチョですね。
実物見たかったなぁ~。
GWはたっぷりご一緒させて頂き
ありがとうございました!
また都合の良い時お願いし鱒。
天竜川ってこんなに釣れるの?
イヤイヤne-moさんだからこそですね~♪
引き続き釣果UP楽しみにして鱒!
おつかれさまです!!
凄い釣果・・・おめでとうございます。
まだまだ釣っちゃうんでしょうか;
表彰式にはこっそり見に行きます。。
頭文字Sさん

レス遅くなりました。

こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

サイズアップしたいのですが、なかなかデカいのが食ってくれません(泣)

nomoonさん

レス遅くなりました。

連続バラシ記録なら樹立できそうです(笑)

今年は誰でも簡単にたくさん釣れちゃいますので、今年たくさん釣っても、追い風参考記録程度にしかならないですね~。
記録よりも来年の年券が欲しいです。
ランバ・ラルさん

レス遅くなりました。

3日のは大したサイズじゃないけど、プリップリの太いのでした。

また時間があったら、ガサガサ冒険に行きましょう(笑)
KEN2さん

レス遅くなりました。

今年の天竜川は異常ですね~。
良い方に異常なので嬉しいですけどね(笑)

また、もうちょっと溜まったらUPしますね。
サカヱさん

僕は出撃日数が異常ですので、その割には釣ってないんですよ(笑)

今年は表彰式には呼ばれそうもありませんが、都合があえば放流会には行こうと思っています。
お会いできると良いです♪