Article

                   
        

4月13日~25日 天竜川釣果

category - サツキマス
2013/ 04/ 25
                 
シラメ
13日シラメ

シラメ
13日シラメ

シーバス
18日シーバス

サツキマス
19日サツキマス

サツキマス
22日サツキマス

シラメ
23日シラメ

シーバス
25日シーバス


その他、ウグイ・ニゴイ・コイ・ナマズ・ボラ。

サツキバラシ多数(泣)


次回は、5月半ばの予定です。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様です。
釣行数も凄いですが、釣果も流石ですね!
この調子で今年のダービー優勝狙って下さい
天竜川釣果ダイジェスト御苦労様です!
RUNを当てれるか?Xデーは?
良い呼び水も入り期待されるGWですね~♪
頭文字Sさん

ここんとこほぼ毎日、短時間でも川に行ってます。
おかげで釣果は伸びてますが過労死しそうです(笑)

今年のダービーは、型では50クラス、数は20以上と予想してます。
僕には無理な数字です。
例年通り10位以内を目指します。
KEN2さん

今年は早くから魚が入り、すでに魚影は濃いと感じてますが、本隊遡上はまだこれからだと思っています。
ちょうど大潮と重なった今回の出水で入るか?次の潮か?
デカいランを捉えたいですね♪
大変お疲れ様でした。
天竜川での過労死は労災対象外ですので
気を付けてくださいね(笑)。

次回の釣果報告楽しみにしてます。
私も頑張りますね。


すごい釣果ですね!!
次の更新が楽しみです。

本隊はまだというお言葉を信じて
下天竜で粘りたいと思います。。

子供の遊び相手用にナマズを調達したいのですが…
トロ場でルアーズリズリでいけますでしょうか?
nomoonさん

やっぱダメですかね~?
じゃ、仕事のストレスってことで(笑)

これから本番ですので、頑張りましょう!!
サカヱさん

次回がショボくならないように頑張ります。

僕の予想はアテになりませんよ~。
下流に人を縛り付けておくブラフかも?(笑)

ナマズはシーズン2~3回しか掛けませんので、あんまり分かりませんが、瀬の落ち込みなんかで掛けてます。
トロを狙えばもっと釣れるかもですね。
たくさん通えば釣れるなら通うけど。

天竜川はそうはいかない!

今週は3回もご一緒させていただきましたが
ホントne-moさんのロッドはよくぶち曲がり
ます。

22日のサツキは体高バンバンの
「これぞ、サツキマス!」
でしたね。いいもの見せてもらいました!

自分もホンモノに出逢いたい~。
ランバ・ラルさん

天竜川は水位が下がる週末有利な川ですので、週末のみの人のほうがたくさん釣るかも?

次回はあの先に行って、デッカいサツキ釣りましょう♪