Article

                   
        

しばらく・・・

category - 未分類
2013/ 04/ 15
                 
ブログをお休みします。

サツキを獲る事に集中するために

ある程度釣果が溜まったらUPします。

川に来ても、僕の車を探さないで下さいね(笑)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

吉報を待って鱒!
え!?
車を探してはダメですか?v-12
「川ごもり」ですね。

漁協のHPみて、今年は頑張らないと
入賞が難しいことがわかりました。

私も頑張ります。
週末はご一緒させていただきありがとうございました。

ド~ン!とカッチョエ~サツキ待って鱒!

KEN2さん

もっともっと頑張ります!!(笑)
サカヱさん

車探さないでってのは冗談ですが、サツキ釣りの醍醐味はサツキを探す事ですので、そこんとこ楽しみましょ♪
nomoonさん

ですね。
頑張りましょう!!
ランバ・ラルさん

今年もバラシばかりなので、カッチョエ~のはどうかなぁ?(笑)