Article

                   
        

今日も行きましたが・・・

category - サツキマス
2013/ 04/ 02
                 
今日は雨予報でしたが、朝起きてみたら降ってなかったので行って来ました。

昨日のポイントへ行きたいとこでしたが、とある事情により行けず(泣)

天気悪いので気分も乗らず、いくつかのポイントを適当に回り、昼前にKさんと久々に入るポイントへ。





シーバス
そこでようやくヒットしましたが、シーバス。。。


雨が降り始めちゃったので、昼過ぎに終了です。


あんまりたくさん降っちゃうと困るなぁ




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日はシーバス出ましたか~。
連日、魚を感じられうらやましい~。

ランバ・ラルさん

ここんとこ、良いポイントに入れば何かしら反応を得られるようになりました。
今年は平年より2週間くらい季節の進みが早いみたいです。
大変ご無沙汰しております。
大金★やサツキやシーバスの釣果をあげている
凄腕アングラーさんがいらっしゃると聞いて駆け付けました;
おめでとうございます(=^▽^=)
天竜川の釣り方を教えて下さい(ノ_・。)オネガイシマス
サカヱさん

どうも、お久しぶりでございます。
コッソリとブログ再開したのですが、バレてしまいましたね(笑)

僕の釣りは、とにかく時間を作って現場に通っての、数撃ちゃ当たる作戦です(笑)
釣行時間の少ないサカヱさんには不向きかと。
ご自分の釣りをやり通せば、釣果は付いて来ると思いますよ。
ココぞって場所で本命でない魚ですが
コレも立派な遡上魚?(笑)
そのうちダービーの対象になったりしてぇ(爆)
お疲れ様でした!
KEN2さん

シーバスも釣れると、天竜川シーズンがスタートしたなぁと実感できますね。
天竜川漁協はシーバスの漁業権設定してませんので、シーバスダービーはどうでしょう?(笑)

それにしても、せっかく良い感じになって来たのにまた増水。
今年はどうなりますやら・・・。