Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

九頭竜川と天竜川。

category - サツキマス
2013/ 03/ 18
                 
九頭竜川

九頭竜川

九頭竜川

九頭竜川

土曜、日曜と、九頭竜川へ行って来ました。

残念ながら今年もサクラには逢えませんでしたが、クタクタになるまで目一杯ロッドを振る事ができました。

KEN2さん、ランバさん、2日間ありがとうございました!!

また来年も行けたら、よろしくお願いします!!




さて、土日の疲れも残ってましたが、今日も休みなので、午前中は天竜川に行って来ました。

気になってた場所を一流し、ふと河原のほうへ振り向くと、昨日九頭竜川でご一緒したKさん

たしか今日も居残りで九頭竜川のはずでしたが。(笑)

Kさんと一緒に美味しそうな場所を見つけ、、、


ニジマス

ニジマスに遊んでもらえました

今週からは本腰入れて天竜川で頑張ります




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

九頭竜遠征、お疲れ様でした。

あっちは残雪ありました?
遠征で普段見慣れない景色での釣り。。。
楽しいですよね。

今週からは皐月スイッチオンですか。
今年も良い魚と逢って下さいね!!!
九頭竜はお互い花粉との闘いでしたね。

痛恨のバラシは残念でした~。
バイトを拾うあたりやはり流石でした!

サクラマスは釣れなかったけど楽しく
休みを過ごせました。
ありがとうございました!

今年の天竜川は早期に動きアリ!
ニジおめでとうございます。
九頭竜遠征、お疲れ様でした。
今回バイトがあったらしいですが、
残念でしたね。
次回は是非サクラマスを釣って下さい。

さて今年の天竜川は例年になく、スタートが早いみたいですね!
私も早く釣りに行きたいです(笑)
日本海側と太平洋側のダブルドラゴンリーバーお疲れ様です!
ソレもよりによって二人も居たとはっ!(笑)
また大人の遠足一緒に行きましょうね~♪
つーさん

高い山には雪が残っていましたが、平地には無かったですよ。
昼間は結構暖かかったですし。

遠征釣行は新鮮な気持ちで釣りができるので良いですね♪

今週からサツキ本気モードと思っていましたが、昨夜の大雨でしばらく休戦です。
再開したら頑張りますよ~♪
ランバ・ラルさん

九頭竜遠征、お疲れ様でした。
僕もとても楽しい二日間でした。ありがとうございました。
花粉には参りましたけどね(笑)

天竜川が回復したら、サツキ探ししましょう!!
頭文字Sさん

バラシたのは、たぶんニゴイですよ(笑)
いつかサクラも釣ってみたいですね~。

天竜川は昨夜の大雨でしばらくお休みですので、安心して仕事して下さいね(笑)
KEN2さん

今回も色々とありがとうございました。
サクラに逢えなかったのは残念ですが、とても楽しい遠征でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

天竜川も釣査しておきますので、九頭竜が一段落したらご一緒願いますね♪
        
