Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

天竜川本流で振り初め。

category - サツキマス
2013/ 03/ 09
                 
昨日、今日と、天竜川本流で振り初めして来ました。


今回の目的は魚を釣る事じゃなく、来週の九頭竜遠征のため自分を川に馴らすためだったんですが、爆風の中で投げてたスプーンにお魚が食いついて来ました♪



ウグイ

ウグイの自己最速記録です


海から上がって来たやつか、川に居残ってたやつか、分かんないですけどね。



それにしても、花粉? 黄砂? PM2.5?


なんだかたくさん飛び回ってやがって、花粉症の僕には地獄です




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

土曜はお疲れ様でした。
まずは~このウグイを釣らないと~ですよね!

九頭竜釣行前に自分も素振り
ができて良かったです。

花粉症で目がパンパンに腫れてます(泣)。
おっ!
コイツが釣れてくれなきゃ~ねぇ!
シュミレーションはできましたか?
今年のアタリカラーは緑系と名人に聞いたので
持っていたら一軍ケースにスタメン入りして下さいね~(笑)
ランバ・ラルさん

先日は爆風の中、お疲れ様でした。
僕もあの日は一日中体調が悪かったですよ。

ウグイがこんなに早く釣れちゃうと、サツキも早いかも?なんて期待しちゃいますね♪
でも、その前に桜咲かせたいですね~!!
KEN2さん

僕は器用じゃありませんので、答え合わせができないと、なかなか勘を取り戻せないのですが、この時期の天竜川ではそれが出来ませんのでシミュレーションになったかどうか??
今年は緑がオススメですか?
あまり持ってないのですが、リュウキはミドキンがあります(笑)
ブログ再開、本日発見しました(汗)。
また、よろしくおねがいしますね~。

私もたまたま今日見つけてしまいました(笑)
天竜川の今期初物、おめでとうございます。
さてこの週末サツキが釣れたらしいですね!
今年は遡上が早そうなので楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
nomoonさん

見つかってしまいましたか。コッソリやってたんですが。(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
頭文字Sさん

見つかってしまいましたね。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

もうサツキが釣れてるんですねぇ。今年は早いですね。
僕も頑張らねば。
        
